神無月の気まぐれblog

気まぐれに更新を考えているブログです。

本日のランチ

f:id:yus_n-kannazuki:20200721112420j:image

 本日来店したお食事処は「㐂久好(きくよし)」というところ。

 十勝豚丼専門店らしく、北海道でなくとも十勝気分を味わう事ができます。

 本日はその代表的なメニューである豚丼を注文。

 少し変わり種である卵とろろ付きにしました。

 肉重ね盛りにすると上の写真のようになります(笑)

   少食の方は注文する際には注意してください。

 結構ボリュームあります。

 他にも様々なメニューがあるので、毎日通ってもしばらくは楽しめそうです。

f:id:yus_n-kannazuki:20200721113322j:image

 気になるお味の方ですが、★★★★☆(星4)とさせていただきます。

 豚丼ですが、人によっては味が薄いと感じる方もいると思うので、可能であればソースを多めにかけてもらうように頼むのもアリだと思います。