神無月の気まぐれblog

気まぐれに更新を考えているブログです。

昼食はおむらいす亭で♪

f:id:yus_n-kannazuki:20200702125048j:imagef:id:yus_n-kannazuki:20200702125057j:image

 本日は「おむらいす亭」で昼食を取りました。

 見た目でも分かる通りボリュームがあって、とても満腹感に浸れました。

 価格は1000円あればこと足りる程度です。

 気になるお味ですが、ファミレスで出されるようなものをイメージしていただければ良いと思います。

 私はというと、以前に行った「ウルワシ」のオムライスが美味し過ぎたのもあって、味が霞んでしまいました(~_~;)

    でもこの店は低廉さを売りにしていると思うので、妥当かなと思いました。

 今回は★★★☆☆(3星)という評価とさせていただきます。

メニュー表

https://g-taste.co.jp/omuraisutei/?mod=book&action=exportToHtml&pl=dps&id=8

ホームページ

https://g-taste.co.jp/omuraisutei/