神無月の気まぐれblog

気まぐれに更新を考えているブログです。

水樹奈々さん、ご結婚おめでとうございます‼︎

f:id:yus_n-kannazuki:20200709204416j:image

2020年7月7日、声優・アーティストとして活躍中の水樹奈々さんが音楽関係者との結婚を自身のブログで発表しました!

NARUTO-ナルト-日向ヒナタ役、『魔法少女リリカルなのはフェイト・テスタロッサ役、『戦姫絶唱シンフォギア』風鳴翼役などで知られる水樹さん。

アーティストとしては、『戦姫絶唱シンフォギア』OPテーマ「Synchrogazer」や、『魔法少女リリカルなのはA's』OPテーマ「ETERNAL BLAZE」など、数多くのアニメ主題歌を担当。東京ドームでの単独公演や日本武道館の7Daysライブ、NHK紅白歌合戦への出場など、数々の偉業を成し遂げています。

 

私が本格的にファンになったのは本当に最近で、『魔法少女リリカルなのはDetonation』がある意味できっかけだったのではないかと思います。

f:id:yus_n-kannazuki:20200709205010j:image

それから何度かライブに参戦しましたが、あの熱量は凄まじく、初めは少し緊張していて周囲ほど盛り上がらなかった私もペンライトを大きく振って声援を送っていました。

私の人生に大きく影響を与えた水樹奈々さんのご結婚は大変めでたい事だと思います。

出来ることなら国民記念日にでもしたいくらい(笑)

今後の活動および結婚生活に幸ある事をお祈りします。

改めてましてご結婚おめでとうございます🎊